豆ブロ!!!

自分の価値観、世界遺産 旅をお届け!時々豆の話

興味がある趣味

釣り師‥。

 

 

f:id:Mamex:20200629183220j:image

友達が釣ったバスやけど

 

豆が興味あるのはバス釣りです

 

同居人が根っからのバス釣りが好きで

 

少し興味が湧いて来ました

 

バスイメージだけやと思ってたら

 

実はダムにも居てるそうです

 

ワームとかルアーバス釣るための擬似餌

 

その擬似餌とかでもその日

 

よっての色が有るそうです

 

 

f:id:Mamex:20200629183250j:image

こちらはルアーです

 

ワームの画像がなくて何か

ミミズみたいなのです

 

暗い所居てたバス瞳孔開いて大きいです

 

もっと宮城県の釣りに行って

 

その事も書ける様になれればいいと

 

思いますのでお楽しみに!!

 

そして釣り好きな人はコメント下さい

 

今日の豆の独り言‥。

 

差が激しくてよく分からない気候です

 

夜は寒くて昼は太陽が出ていて暑いので

 

皆さんも熱中症には

 

気をつけて!!

 

今日も見てくれて!!

 

センキュービーンズ!!