豆ブロ!!!

自分の価値観、世界遺産 旅をお届け!時々豆の話

継続は力なり

続けるの難しさ...。

 

 

f:id:Mamex:20200701190231p:image

 

努力は必ず報われる

 

っという言葉があります

 

正直必ずは無いと思う

 

でも努力しないと報われる事も無いと思う

 

一番難しいのは努力であったり継続する事

 

新しい事を今していてその事にも凄く努力

 

必要で難しいです

 

ブログも継続が凄く難しいです

 

毎日何を書こうかなーとか考えていて...

 

じゃあそこでどうすれば努力であり継続

 

出来るのかと考えた時...。

 

 

f:id:Mamex:20200701190412p:image

 

 

努力、継続をした時の自分の姿を想像すると

 

良いのかな?っと思います

 

成長した時に周りの反応はどうとか

 

自分自身はどう変わっているのかを

 

想像すると努力も継続しよかなと思える

 

思います!!

 

もし今何かを努力したり

 

継続したりしてる人この言葉が少しでも

 

届いたら良いなと思います

 

雨が降ったりでしんどい時期ですが

 

皆様お元気で...。

 

今日の豆の独り言...。

 

今日ワイルドスピードを見ていて

 

信用出来る家族みたいな存在居てるって

 

良いなと思いましたね...。

 

それでは!!

 

今日も見てくれて!!

 

センキュービーンズ!!