豆ブロ!!!

自分の価値観、世界遺産 旅をお届け!時々豆の話

ヒッチハイク(後編1/3)

ヒッチ後編1/3始まります

 

 

昨日の続き

https://mamex.hatenablog.jp/entry/2020/06/07/220007

↑気になる人は上のここから

 

 

 

昨日は兵庫県で終わりました

 

兵庫県では涙も味わい

 

それと共に感動も味わいました

 

今日は鳥取県から始まります!!

 

f:id:Mamex:20200608002252j:image

鳥取砂丘じゃがりこLサイズ

 

鳥取県でも色々なドラマが起こった

 

県でもあるんよな

 

少し思い出に浸ります

 

f:id:Mamex:20200608003214j:image

鳥取砂丘で会ったBeans KIDS達と!

 

覚えてくれてるやろか…。

 

豆の中では友達や...。

 

f:id:Mamex:20200608003335j:image

この写真のインパクの凄さな!

 

砂丘制した感があって好き!!

 

あと一つ!!

ここで豆が旅をしつつ人生にとって1番大事

 

考えを1つ紹介!!

 

 

f:id:Mamex:20200608003457j:image

一期一会

豆が大事としてる考えです!

 

このブログを通して出会ってくれた人達

 

配信で出会ったくれた人達

 

豆が生きてる人生で出会ってくれた人達

 

一期一会に乾杯!!!

 

砂丘から乗せてくれた親子ともドラマがいっぱいあったんよな...。

 

f:id:Mamex:20200608003744j:image

その親子さんと一緒に

水木しげるロードに行ったり!!

 

温泉でこの子と2人で夢を語ったり

 

豆のヒッチハイク憧れて

 

将来俺もヒッチハイクする言うてて

(心の中で俺に憧れたらあかんぞ思ってたな。)

 

水木しげるロードから1番出雲大社に近い

道の駅まで送ってもらってバイバイして

 

 

その日の夜に道の駅で現場のおっちゃん

 

蚊にかまれながら2人で熱い話をしたなー

 

次の日

 

起きると昨日道の駅まで送って貰った親子

 

居ててもし誰にも拾われて無かったらと思って

 

来ました言うてくれて。

 

そのまま一緒に出雲大社に行ったと。

 

f:id:Mamex:20200608004312j:image

出雲大社のデカしめ縄

 

 

f:id:Mamex:20200608004407j:image

じゃがりこチーズL出雲大社

 

出雲大社を初めて見た時はここに来たかった

感動と共に自然と涙がポロリとこぼれたよね。

 

そこで親子とは本当にバイバイをして

 

出雲大社ともバイバイした...。

 

一旦豆ヒッチハイク後編3/1終了です!!

 

豆の独り言...。

 

この時に感じたのはヒッチハイクとしての

 

誰か心の中残ってくれて

 

心配であったり何か残ってる事

 

豆は感じれました!

 

だからこそ今ブログを書き!!

 

ブログを書いてる豆であったり

 

配信をしてる豆を一人でも多く

 

誰か心の中残る存在なる事です!

 

今日も!!!

 

見てくれて!!!

 

センキュービーンズ!!!