豆ブロ!!!

自分の価値観、世界遺産 旅をお届け!時々豆の話

若像誕生

今日の投稿は長いです

 

長いけど全部

見てくれたら嬉しいです!

 

f:id:Mamex:20200813021842j:image

 

初めて作詞した若像という

有るんですけどその誕生秘話とか

歌詞想い説明さして

頂こうかなと思いましたので投稿しまーす

 

若像

 

例えばアイツから見たアナタ
所詮ただの若者でしかなくて、
でもそんなアイツの事若者呼ぶもっと歳上の奴も居て。。
結局誰かにとって若僧でしか無い俺ら
世間では未熟者馬鹿にされ相手にされない
けれどその心には
では消えない熱い情熱
必ず持っているから


今こそいけ若僧


若いから馬鹿にする人
否定する人振り切る勇気

くだらない言葉角は立てるな
自分を信じろ惑わされるな

嘘を呟いて気分維持
自分自身は納得しないだろ

死にたいって嘆くのは


生きてる何よりもの証拠だろ


若僧 若僧 若僧
若僧この世界をもっと沸かそう

若僧 若僧 若僧
若僧夢をもっともっと咲かそう

若僧 若僧 若僧 若僧 若僧 若僧  若僧


今よりもっと上を目指せ
限界を決めない天才であれ
貪欲に欲しがるハングリー精
向上心創造
それを考えだけじゃなく


己の行動に移せ



若僧 若僧 若僧
若僧この世界をもっと沸かそう

若僧 若僧 若僧
若僧夢をもっともっと咲かそう

若僧 若僧 若僧 若僧 若僧 若僧 若僧

 

社会というこの檻の中

周りと違う事しようとする

こんな言葉言われる

出る杭は打たれて当然

そんな意見は無視していこうぜ


俺はこの音楽という武器

あのサグラダファミリア作った

アントニ・ガウディの様な表現者になりたい

心の奥の奥底までにも響く言葉を叫びたい

だから一つ言いたい事がある

俺たちの目は何で前に付いてる
お前達のつま先はなんで前を向いてる

それは今この現状から走り出すためだからだ

だから

 

いけいけいけー

走り続けろ自分を殺すな


今のままの自分大丈夫かって不安?
大丈夫って俺が保証してやる
だからそのまま

突き進め若僧

 

この歌が初めて完成した歌なんですよね

 

完成した時初めてやしさー

俺凄いやんってなったんよな笑

 

とにかく急に歌詞作りたいと思って

取り敢えず今の俺自身の中に思ってる事

ギュウギュウに詰めた歌詞やねんな

 

エネルギッシュさや若いからと相手にされない

悔しさ未熟さが入ってて

 

何かを頑張ってる人に伝わったら良いなと思い

作ったんですよね

 

初めて路上ライブ歌った時に聴いてくれた

リクルートスーツ姿の人が泣き顔になりながら

頑張って下さいって言われた時の

 

言葉が残ってて

 

昨日路上ライブ歌いに行って

足止めてくれた人ZEROやったけど

 

掛けてくれた言葉有るからこそ頑張れる

いや、頑張るしかないんよな

 

この先もっともっと苦しい事がいっぱい

待ち受けてると思うけど全部乗り越えたる

 

諦めずに走り続けます

 

今日の豆の独り言...。

 

この歌詞を見てくれた画面越しの貴方へ

 

この歌詞を見て元気になれそう

 

何か突っ走れそう!

 

貴方達を応援したい!!

 

っと思ってくれたのならTwitterでこの

QRコード読み込んでくれたらいけるから!

ピスケンパーク(ユニット名)に飛べるので

ヨロシク!

f:id:Mamex:20200813014603p:image

↑一応QRの読み方わからーんって人の為にTwitterのアカウント調べれる

のも載せておきます!!

 

@pispa_official

 

何と何と!!今なら!

 

f:id:Mamex:20200813015027p:image

インスタのQRも載せておきます!

 

えーまたQR‥。やり方わからーん人の為に!

 

pispa.official

アカウント名も書いておきまーす!!

 

 

是非フォローヨロシク!!

 

今日も!

 

見てくれて!

 

センキュービーンズ!