豆ブロ!!!

自分の価値観、世界遺産 旅をお届け!時々豆の話

旅立ち

新たなステップに...。

 

昨日と今日とで自分の家の荷物を新しい家に

 

積み終わりました!!

 

豆自身もこれからも皆にもこれから

 

新しい場所に行く事がいっぱいあると思う

 

新しい所に行く事は今の現状のLv

 

満たしたから次の成長の段階

 

行くことやと思うねんな。

 

f:id:Mamex:20200601191839p:image

 

その新しい所に行く時は

色んな不安が待ち受けてると思う。

 

その不安をまた潰してじゃんじゃん

Lv上げていこう!!

 

f:id:Mamex:20200601191939p:image

 

 

豆はまだまだ若造やけど正直、年寄り若い

関係なく生きてる限り成長して行かな

あかんからな。

 

 

f:id:Mamex:20200601192110p:image

 

 

また新しい場所新しい事するから

皆もこれからの豆を見ていってやー!!

 

豆はこの豆ブロ!!でもCASでも居続けるから

皆が帰ってくるの楽しみに待ってるからな!!

 

取り敢えず今日は世界遺産の事は触れず

新しい心境に入る豆の事を書かして

もらいました!!

 

今日の豆の独り言...。

 

「不安は成長のスパイス」

 

成長楽しみながら人生を謳歌

 

して行こか!!

 

ほな今日も行こかぁ!!

 

行くでぇ!!!

 

せーのっ!!!

 

センキュービーンズ!!!