豆ブロ!!!

自分の価値観、世界遺産 旅をお届け!時々豆の話

今日のお題

お題「わたしの宝物」

 

 

宝物

 

 

 

f:id:Mamex:20200622192703p:image

 

それは色々あると思います

 

家族であったり

 

お金であったり

 

宝石有名人からのサイン

 

色々な人が思う宝物があると思います

 

豆が思う宝物

 

自分の発想

 

自分が思う感覚であったり考えです

 

それは自分にしか無い思いであったり

 

感覚だからです

 

価値観は人それぞれなので

 

分かってあげる気持ちは大切です

 

でも感覚は自分だけの物だと思います

 

皆にもあると思います

 

絵に対しての感覚

 

音楽に対しての感覚

 

人間関係での感覚

 

その感覚は自分の物だから大切にして下さい

 

 

 

f:id:Mamex:20200622192830j:image

 

 

だから豆は

 

この先の見えない未来に対しての

 

感覚は自分自身で見つけていきます

 

誰にももう決めさせません

 

豆が自分自身で決めます

 

豆の事を外野がガヤガヤゆうのは構いません

 

最早それを構うこともありませんから

 

とりあえず皆自分を大切にしろよー!!

 

 

f:id:Mamex:20200622192923j:image

 

 

今日の豆の独り言...。

 

自己肯定感はみんな高めていけよー!!

 

皆には周りも気付かない

 

自分でも気付かない

 

優れた物があるからな!!

 

それを自分で壊すような事はするなよ!!

 

不安になったら大丈夫

 

皆にはその不安を打ち消す程の力はあるから

 

そのままで突き進めよー!!

 

 

今日も!!

 

見てくれて!!

 

センキュービーンズ!!