豆ブロ!!!

自分の価値観、世界遺産 旅をお届け!時々豆の話

明日は父の日

今週のお題「お父さん」

 

明日は日頃お世話になってるオトンの日ですよ

 

俺にとってのお父さんのイメージって怖い

 

何ですけどね...。

 

 

f:id:Mamex:20200620175341p:image

 

でもねそのなかにもね優しさがあり不器用

 

ながらにも家族の事を考えてくれてるんよね

 

毎年、海に連れて行ってくれたり

 

キャンプ行ったりプールに連れて行ってくれて

 

水泳教えてくれたり

 

仕事話聞いててカッコイイ

憧れも有るけどこーはなりたくは無い

部分もあるし

 

子供の時気づかんかったけど今の歳になって

 

気づいた事もあるしオトンらは俺らの為

 

こんな事も考えてくれてたんやなって

 

四季を大切にしてくれてるオトンとオカン

 

やってシーズンによって家の模様替え

 

するんよね梅雨ならカエルとか置いたり

 

ならクリスマスツリーとかそーいう感じの

 

ハロウィンならハロウィン

 

子供の日鯉のぼり飾ったりとかね

 

今大きくなって反抗期とかで反抗してた

 

自分が申し訳ないよね

 

でもそんな時もあったからこそ

 

色々気づけたからやはり最後には

 

ありがとう

 

やな

 

 

f:id:Mamex:20200620175433p:image

 

 

これからもオトンを大切

 

オトンとやりたい事リスト俺の中であるのを

 

やって行きたいと思います

 

今日も!!

 

見てくれて!!

 

センキュービーンズ!!