豆ブロ!!!

自分の価値観、世界遺産 旅をお届け!時々豆の話

その後

もうこの時にはヒッチハイクのおまけ

 

昨日桜島に到着してゴール

 

今日は大阪に帰るまでの

 

話を書こうかなと!

 

f:id:Mamex:20200614151334j:image

桜島を出て鹿児島市でいきなり6時間車

 

止まらなかったりこの時は何で

 

ダンボール何か

 

持ってるねんって...。

 

気持ちになったな

 

でも途中ライダーの人が前を通り過ぎた

 

思ったら少し経ってからUターン

 

して来てくれて飲み物とか食料を頂き

 

頑張ってって言ってくれた時は

 

凄く嬉しかった

 

 

f:id:Mamex:20200614151644j:image

次に熊本県に入りました!

 

熊本は正直高速のPAしか寄ってないので

 

次はもっと観光したいなーっと

 

記憶が有るのは地震の影響

 

凄かったというのは覚えています

 

ブルーシートが高速からも至る所で

 

見えましたね...。

 

 

f:id:Mamex:20200614151836j:image

もうこの時には日が昇っています

 

福岡県に入りました!

 

帰りの福岡県でも結局博多とか寄れず

 

帰り福岡も高速PAだけでした😭

 

ここでラクル発生!!

 

福岡から千葉に帰る人に出会い!!

 

 

ワンパンで大阪まで

 

帰りました!!

 

帰りはぶっ飛びでしたね!!

 

f:id:Mamex:20200614152015j:image

 

行きは人道トンネルを使った関門海峡を帰りは

 

車で橋を渡りました!!

 

これも中々爽快で良かったです!!

 

f:id:Mamex:20200614152109j:image

 

行きは山陰道を使いました中国地方の↑

 

帰りは山陽道を使いました中国地方の↓

 

岡山を通ったのできびだんごを頂きました!!

 

美味しかったですね😊

 

そのまま福岡で拾って貰った人に大阪

 

地元の駅まで送って貰い

 

地元の駅で地元の友達らに出迎えて貰い

 

そのまま最後は地元の友達に送って貰いました

 

f:id:Mamex:20200614152437j:image

 

知ってる人は知っている人...。

 

以上豆のヒッチハイク旅完全に終了!

 

計11日

 

行き9日

 

帰り2日

 

0円ヒッチハイク

 

無事家に着き良い経験になりましたとさ...。

 

長々ヒッチハイクブログを見てくれて

 

ありがとうございました!!

 

今日の豆の独り言...。

 

めちゃくちゃいい経験になり

 

今でもその時に学んだ経験は生かされ

 

いるのでこの感謝の気持ちを忘れず

 

この先の人生も楽しんで生きて行きます

 

これからも宜しくね!!

 

 

今日も見てくれて!!

 

センキュービーンズ!!