豆ブロ!!!

自分の価値観、世界遺産 旅をお届け!時々豆の話

配信者!!!豆

え!?そんな事もやってるの!?

 

どーもでーす!!!

 

MG@豆 (@Mameo_bokuhiro) on Twitter

豆のTwitterになってまーす!!

   是非フォローよろしくぅー!!👍

 

 

 

 

前回世界遺産に少し触れたんやけどやはり

 

今回は配信者としての顔もあるので

 

配信者豆としての記事を書かせて頂きます!!

ワーイワーイ   パチパーチ ┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓

 

プロフィールにも書いてあるけどね!笑

 

 

 

 

 

f:id:Mamex:20200522223402j:image

 

内容としては雑談メインでしてます!

(今の所は...。)

 

配信の方もこの先は雑談+旅メインで配信をしたいと思っています‥。

後はちょっと違う様な事も考えいます!!

 

Twitterツイキャスっていう配信アプリ

やっています!

良ければツイキャスの方にもおいでませ

 

https://mobile.twitter.com/mameo_bokuhiro

コレが豆のTwitterアカウントのURL

    フォローもお願いしまーす!

 

現在進行形変化進化を忘れずに

これからもMGは進んで行きます!!

 

皆さんも是非暖かく見守ってやって下さい

 

 

ブログの投稿時間は次からは毎日22時

投稿する事を決めました!!

ワーイワーイ    パチパーチ ≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓

 

 

 

 

22時MG豆ブロ要チェック!!

 

 

 

 

今日の豆の豆知識!!

 

 

実はの名前の前にはMGが付いてる!

 

以上!今日はコレにて豆の配信者としての

 

紹介は終わりです!!

 

今日もの投稿見てくれて

 

センキュービーンズ!!!