豆ブロ!!!

自分の価値観、世界遺産 旅をお届け!時々豆の話

無理はダメだよ

皆潰れないでね

 

先ずは言いたいです

 

自分の思ってる事

 

口にしろよー!

 

じゃないと自分が潰れるぞ!

 

 

f:id:Mamex:20200703135424p:image

(タコはストレスが溜まると自分の足を食べる

そうです...。そして自分で食べた足は生えて

来ないそうです)

 

メンタルが殺られるともうその先は

 

(豆は)復帰出来ないから。

 

結構多いと思うねんな

 

自分の気持ち言いたいけど言いにくくて

 

潰れてしまう人って

 

でも自分を押し殺したらホンマに

 

あかんからな

 

とりあえず緊張はするけど1歩が大事

 

相手に伝える事

 

そこから何か肩から荷物が降り

 

その先の見え方が変わる

 

口にする事が大事!!

(何回も言う)

 

っと言うことだけ書いておきます

 

 

f:id:Mamex:20200703135817p:image

 

今日の豆の独り言...。

 

人生色々選択肢がある

 

人間誰にも得意 不得意がある

 

得意だけを大切大切

 

成長させて大きな芽

 

咲かせ下さい

 

 

f:id:Mamex:20200703135912p:image

 

無理はしなくていいんです

 

甘えやがってって言われるの

 

上等です

 

一つを極めるとそれが 

最大の武器です

 

以上

 

今日も見てくれて!!

 

センキュービーン