豆ブロ!!!

自分の価値観、世界遺産 旅をお届け!時々豆の話

決めました

豆は決意しました

 

どもー!豆でーす!!

 

豆は昨日決めたんです

 

決意したんです

 

f:id:Mamex:20200604121221p:image

 

 

 

何を?ってそれは「禁煙」します

 

いま喫煙者肩身が狭いもありますし

 

何よりも金が無い!

金欠!!辞めるしかない

 

だから辞めて綺麗な肺を取り戻します

 

頑張りますっ笑

 

って事を今日は書こうかなと思ったので

 

一大事な事やし、後自分をおいつめたかった

 

ここで言うたから嘘はつけやんぞって事を

 

今日は禁煙を誓いました

 

 

f:id:Mamex:20200604121337p:image

こんな感じになれるようにね

 

って事で以上!!

 

 

 

今日の豆の独り言...。

 

めちゃくちゃ吸いたいよ

 

でも負けへんからな!!

 

って事で!!!

 

今日も!!!

 

見てくれて!!!

 

センキュービーンズ!!!