豆ブロ!!!

自分の価値観、世界遺産 旅をお届け!時々豆の話

二日酔い

 

職場の人が送別会してくれました

 

だから昨日のキャスも昼にさして貰いました!

 

もうお酒でベロベロになって起きたら外は

 

もう真っ暗でしたね笑

 

完璧二日酔いになりましたね‥。

 

 

f:id:Mamex:20200606212452p:image

 

 

こーいう日って結構有りますよね明日は色々

 

するぞって今日部屋の片付けとかもしてない

 

明日から仕事も通しが三日連続なんでね‥。

 

皆もねアルコールは気をつけてんで

 

楽しく気持ち悪くならない程度に!!

 

後で買い物に行ってきまーす!!

 

f:id:Mamex:20200606212749p:image

 

今日の豆の豆知識‥。

 

絶対飲み過ぎたら二日酔いになって気持ち悪く

 

なって酒はもう要らんってなるけどまた

 

すぐ飲みます。

 

って事で!!!

 

今日も!!!

 

見てくれて!!!

 

センキュービーンズ!!!