豆ブロ!!!

自分の価値観、世界遺産 旅をお届け!時々豆の話

チームワークとは

チームワークとはやはり素敵なものですよね。

例えば学生の時の文化祭皆で力を合わせて

出し物を作る遅くまで学校に居残り完成するのを楽しみに。

 

豆はその文化祭の舞台の発表でブレイクダンスをする為に友達達と作ったのが印象的ですね。

振りを作り、ソロの部分と皆で合わせる部分と

そのタイミングが難しかったり。

発表まであと少しの所で豆はアホなことをして

足捻挫テーピングでガチガチにしてサロンパスエアサロをふって出る。

皆心配してたけど無事に成功最後の音ハメの所も上手く決まって会場は盛り上がるあの時の感動はチームであったからこそ得れた物やと思い

やはりチームワークは最高だなっと思いましたね。

この先の人生も色々な経験をして吸収して行きたいと思います。

以上豆でした!

まめまめー。