豆ブロ!!!

自分の価値観、世界遺産 旅をお届け!時々豆の話

行きたい場所(日本)

今週のお題「遠くへ行きたい」

日本で行きたい場所はありますか?

 

はいどもー!!豆でーす!!

 

今日は福島〜東京に向かうバスの中

 

今日のブログの記事を書いています!!

 

はてなブログさんの中にね今週のお題っていう

のがあるんですよね

 

 

 

f:id:Mamex:20200528151421p:image

 

 

 

お題が『遠くへ行きたい』

 

らしいので前回書いた死ぬまでに一度では無く

 

日本今一番行きたい所

 

を書こうかなと思います!!

 

https://mamex.hatenablog.jp/entry/2020/05/23/220053

↑因みに上のURLから行けます見てやー!!

 

行きたい場所そこは日光東照宮

 

何とこの日光東照宮1999年に世界遺産

登録されています!!

 

日本では10番目に登録されているんですよね!

 

世界遺産大好きお豆さんは是非とも行きたい所なんですよね!!

 

日光東照宮と言えば徳川家康のイメージが

あったり見ざる言わざる聞かざる三匹のお猿も

有名ですよね!!

 

 

 

 

f:id:Mamex:20200528151529p:image

 

 

 

 

豆はお猿さんではないですよ。

 

猿では無いという事を言わさして頂きます。

 

是非とも緊急事態宣言解除されたし

 

日光東照宮三猿を見に行って

 

肉眼カメラ収めるぜっ!!!

 

またこの豆ブロ!!!にも日光東照宮の事を

 

書けることを楽しみに待っといて下さい!!

 

 

 

 

f:id:Mamex:20200528151554p:image

 

 

 

 

今日の豆の独り言‥。

 

長距離移動って凄くをしている感じがあって

 

ワクワクドキドキしていて楽しいんですよね。

 

何時までたっても少年心が忘れられない。

 

田舎の坂道とか自転車で下る時テンション

が上がってしまうんよね!!

 

この少年心は何時迄も大切に覚えてこの人生

 

楽しみまくって生きます!!

 

でも考えは少しでも大人になって行きます。

 

少年ビーンを何時迄も見守ってやって下さい

 

前にも書いたけど日々変化+進化

忘れずに人生カッ飛ばして行きます!

 

今日も豆ブロ!!に訪れてくれて

 

ありがとうございます!!

 

 

 

f:id:Mamex:20200529181755j:image

↑載せたかったドイツベルリンの時の豆

 

 

 

 

今日も!!

 

いくでぇ!!せーの!!!

 

センキュービーンズ!!