豆ブロ!!!

自分の価値観、世界遺産 旅をお届け!時々豆の話

夢は無限大

シンガーソングライター 椎木誠仁

 

はいー!まめまめー。

 

今日もよろしく!!

 

ブログを書き出してもうすぐ一週間

 

ぐらいになるかな?

 

今日は豆の地元友達!!

 

 

f:id:Mamex:20200527205200j:image

 

 

椎木 誠仁の話を書こうと思います!!

 

あだ名はまさと呼んでます。

(以降まさと書きます)

 

このまさやねんけど、今は大阪で

 

シンガーソングライター

 

として活動しています!

 

多分中にはシンガーソングライター?

 

何それ?って思う人もいると思います!

 

なので説明します!!

 

f:id:Mamex:20200527204212j:image

 

 

 

  • シンガーソングライターとは!

 

自分作詞作曲をして人に歌を歌う人です!

 

豆は思うシンガーソングライターは

 

表現者なんやなって憧れよね。

 

 

まさは今一枚だけCDにしてます。

 

確か曲名が『毛虫』やった様な‥?

 

いやちゃうは『弱虫』や!笑

 

因みにYouTubeにもオリジナル

 

『道化師』という曲もアップ

 

てます!!

 

 

https://youtu.be/jfN_WAqELto

↑このURLから飛んできてね!!

 

ピエロの気持ちを書いてて曲調も何か

 

可愛い感じになってるので!

 

絶対一回聴いてみて!!

 

良かったら!!

 

チャンネル登録よろしくー!!

 

弱虫の事を書いたのに上がって無かったから

仕方ない‥。

 

 

実は椎木 誠仁今月大阪〜宮城(仙台)

 

引っ越します!!

 

ソロ活動を辞めユニットになります!

 

謎のもう一人はまた今度結成されてから

 

豆ブロに召喚しようと思います!!

 

ユニットになる椎木 誠仁是非応援

 

してあげて下さい!!

 

その時に豆も福島〜宮城引っ越します!!

 

MG(マネージャー)計画

着々と遂行中です。

 

宮城県(仙台)に来る用事が有れば

 

仙台で椎木 誠仁のユニット

 

聞こえてきたらその時は

 

暖かい拍手

 

送ってあげて下さい!!

 

 

今日のトピックは

 

シンガーソングライター椎木誠仁でした!!

 

今日の豆の独り言‥。

 

豆も一緒に椎木 誠仁とライブ

した事があるんだよ‥。

 

f:id:Mamex:20200527205827j:image

 

では!

 

今日もみんな!!

 

いくでぇ!!せーの!!!

 

センキュービーンズ!!!